信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

10月15日の晩酌~十六代九郎衛門 十三度台九郎右衛門残り分 & 信州秘密の酒頒布会 9本目残り分~

2016年10月17日 11時48分06秒 | お酒
 
チーズのオイル漬け(バケット付き)、ハッシュドビーフ

昼間ワインを呑んだのに、夜は夜で残りの日本酒を堪能しちゃいました♪
なんとなくワインに合いそうなメニューですが、
どれも美味しく頂きました!
初めて作ったチーズのオイル漬け♪
これは、美味しい!!
自分の好きなチーズが入っているので余計に♪


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日のランチ~白ワイン... | トップ | 10月16日~庭テラスでティー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL