信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

今夜の晩酌~斬九郎 特別純米生詰酒~

2016年10月29日 20時57分19秒 | お酒
 


豚肉のケチャップ炒めなど

今日、日中買い物に出かけた際、
主人が呑みたいと購入した日本酒♪
早速、今晩開けちゃいました♪
お米感たっぷりな味わい。
こういうお酒って、どうしても奈良漬けが食べたくなっちゃう・・・
だけど家にはないので、今度常備しとかなきゃなぁ


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の晩酌~赤ワイン BERING... | トップ | ~紅葉狩り & 温泉~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL