信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

~今週末の予定~

2017年04月20日 14時19分30秒 | 日記
4/19の朝の気温6℃ 
今朝の気温2℃ 

暖かい日が続くと思ったら、
いきなりまた寒くなったりして、
冬服を片付けられないままです。

先週末は遠藤酒造場の蔵開き、
今週は「水尾」で有名な田中屋酒造の酒蔵開放に行く予定です♪
しかもこちら、300名の予約制で先払い(@1,000円)との事。
支払いが済めば入場者証が郵送されて、
当日持参するシステム♪



今回初めての参加なので、
どんな感じなのか今からワクワクしてます!

ただ、実は先週日曜日の夜寝ているときに、
いぼ痔になってしまって、火曜日の午後病院で診てもらったら、
血栓性外痔核との事
かなり大きかったので、その日に摘出してもらって、
今は通院通いしてる最中なんです・・・
そんなわけで、あまり吞めませんがイベントを楽しんで来ようと思います。
(火曜日から休肝日が続いているので、そろそろ吞みたいストレスが溜まってきてます。


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿