信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~ 日本酒 十九 Gattolibero(ガットリベロ)~

2017年03月08日 11時02分39秒 | お酒
今朝の気温-6℃ 

一昨日に続き長野県のお酒で、
しかも6号酵母つながりということで、
このお酒を開けました♪

 



こちらの方が若干フルーティーな香りで、
甘酸っぱスッキリしている感じ♪
主人は、そんなに酸を感じないって言ってたけど、
お互い型の違うグラスで呑んでいるので、そのせいかな・・・
それにしても美味しい!
本当は一升欲しかったけど、
冷蔵庫に余裕がなかったので断念
レマコム欲しいな~


とんかつ

ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の晩酌~小布施ワイナリ... | トップ | 昨夜の晩酌~「真澄 本醸造 ... »

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL