信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

7月23日の晩酌~花陽浴 越後五百万石 純米大吟醸おりがらみ~

2017年07月25日 14時42分00秒 | お酒


 

前日に続き、パイナップル系のお酒を開けました♪
思ったより甘ったるさがなく、少しヨーグルト系の酸を感じて甘スッキリ!
美味しい!!!
主人には、少し重く感じるらしく、
三杯目は、別のお酒に切り替えて呑んでました。
そんなわけで、いつもより多めに呑めて、ラッキー
良い気分♪
最後まで美味しく頂きました♪


コロッケ、冷奴など


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月22日の晩酌~十九 純米大... | トップ | 昨夜の晩酌~井の頭 純米 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL