信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~風の森 純米吟醸 山田錦 しぼり華~

2017年02月12日 09時36分11秒 | お酒
昨日の朝の気温?℃ 
今朝の気温-13℃ 

昨日の朝は、呑み会で泊まった主人を駅まで迎えに行き、
そのまま出かける予定だったのに、
吞み過ぎでお疲れモードだったみたいで、
そのまま家に帰宅し、午前中は
やっとお昼頃復活?したので、
普段の買い物を済ませ、
温泉で疲れを癒して来ました♪
今回は、いつもの高遠さくらホテル
まあまあ混んでましたが、良いヌルヌル加減でリフレッシュできました♪

夕食は早めに食べようと、グラタンを作り♪
もちろん私は吞む気満々!
開けたお酒は、お気に入りの風の森

 

チリチリ感あって、爽やかな甘酸っぱさ、やっぱり美味しい!!
主人も軽く一杯だけ呑んでましたが、まだまだお疲れの様子。
残りは、私がすべて堪能しちゃいました!
美味しかったな~



ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼食~赤ワイン KIM ... | トップ | 昨夜の晩酌~信濃鶴 純米 ... »

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL