信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~写楽 純米吟醸 酒未来~

2016年10月12日 10時02分08秒 | お酒
昨日の朝の気温8℃ 
今朝の気温7℃ 

 

 
ポテトサラダ、キャベツの卵とじ、豚肉の炒め物、イカのポン酢炒め、エビとマッシュルームのアヒージョ、エノキのレモン和えなど・・・

昨日の夕食、ちょっと頑張って品数を多く作ってみました。
なんとなく白ワインが合いそうなメニューだったけど、
日本酒が呑みたかったので、こちらを開けました♪

久しぶりの写楽♪
やっぱり良いですね~
主人の顔も笑顔!
美味しいお酒を呑むと自然と笑顔になるから、
呑むのやめられません
料理も美味しくたくさん食べたけど、
やっぱり残っちゃいました
今晩も残りのおかずと共に、写楽を呑もうと思います♪


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の晩酌~麓井 雄町 純... | トップ | 昨夜の晩酌~写楽 純米吟醸... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL