信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

一昨夜と昨夜の晩酌~あたごのまつ 特別純米 雄町 GP~

2017年07月12日 10時01分26秒 | お酒
 

暑い日は、さっぱりとしたお酒が呑みたい!って思い、
主人セレクトで仕入れたお酒を開けました♪
思った通り、さっぱりとした爽やかな味わい!
一気にテンションUP
冷奴とうなぎのかば焼きとで美味しく頂きました♪
暑さのせい?で、写真撮り忘れちゃいました

二日目になるとバランスが良い感じになって、さらに美味しい!!


棒棒鶏、手巻きサラダ、レンジでチンしただけの簡単エリンギの和え物と共に、
最後まで美味しく頂きました♪

(一升瓶だと量を気にせず呑めるので、しあわせ~


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の庭の様子2 | トップ | 昨夜の晩酌~芋焼酎 黒霧島~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL