信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

~石川県輪島市へ旅行に行って来ました♪【1/4-5】 2~

2018年01月08日 15時47分42秒 | 旅行
つづきです。

店内は、ホッとする温かさ♪
早速、やっぱり私はビールから。
主人は日本酒からカンパイ♪




お正月サービスで頂いた白菊のにごりが、なかなか美味しい!
にごりがやや苦手な主人でさえ、スッキリ甘さで重くなくて美味しいって♪

 

 

 

 

ん~、このひと時を楽しみにしていたので、ウレシイ!!!
やっぱり良いね~♪
お酒は美味しいし、肴も美味しいし!!!
最高です♪

私と主人が呑んだ日本酒たち
 

 

 

そして、主人は最後に焼酎を呑んで〆てました。
呑んで食べて、呑んで食べて、もうお腹がいっぱい!
大・大・大満足!!!
楽しいひと時を過ごせて幸せを感じながら、お店を後にしました。



つづく・・・・・・


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿