信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~若波 純米吟醸 FY2~

2017年07月27日 08時49分51秒 | お酒
 

ワインのような表ラベル♪
だけど、裏を見るとちゃんと日本酒


夏野菜たっぷりナポリタン、ガーリックトースト、オクラの和え物など

夕食は主人と二人だけだったので、この日もパスタにしました!
ワインを呑みたかったけど、他のお酒を呑むと主人のお腹の調子が悪くなるので、
見た目ワインのような日本酒にしました♪

甘酸っぱい感じが良い♪
すぐ呑み終わっちゃうタイプだったので、
黒霧島をロックで最後〆ました。



ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月25日の晩酌~芋焼酎 茜霧... | トップ | 昨夜の晩酌~黒糖焼酎 高倉~ »

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL