八ヶ岳 ちびカラ日記

八ヶ岳南麓での生活。ちょっとした感動や楽しみをつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今シーズン第一回目のリース教室に行ってきました

2016年10月29日 | クラフト

先日大泉のハーブスタンドさんで、リース教室がありました。

今回はオールラウンドタイプで、色とりどりのバラを沢山使った「オータムローズリース」です。

華やかなデザインで、とても気に入っています。

実は先生に沢山のアドバイスと修正をしていただきました(#^^#)

ダイニングに飾って、お客様に見ていただき、自分も楽しんでいます。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポーチ作りました | トップ | クリスマスリース »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaochan)
2016-10-30 07:40:21
出来たてのリースだったのですね!!
とても素敵です。

また年末にお会いするのを
楽しみにしています。
いつもありがとう (Akiko)
2016-10-31 20:04:24
kaochanさま
この間はご宿泊ありがとうございました。うちでコメント書いてくださったそうで、写真と実物を見ていただいたんですね(^^) 素敵と言っていただいてよかったー!とっても嬉しいです。これでも制作に4時間半かかったので、努力が報われた感じ・・・(*^^)v また来月もクリスマスリースを頑張りますので、年末に来られた時に見てくださいね。いつもありがとうございます。
 Akiko
ローズリース! (KIRAKO)
2016-11-02 21:15:10
Akiさま
こんばんは! やっぱり華やかなリースが、さらに華やかに出来てとっても素敵です!!Akiさんのリースは、いつも
太陽のようにぱ~っと明るくおおらかな作品ですね!拍手です。さて、今度のクリスマスリースのデザインとイメージをニツメテ行かなくちゃ~!ふむ~~~。Akiさんにまた喜んでもらえるように頑張ります!よろしく!🌹*** KIRAKO
遅くなってごめんなさーい (Akiko)
2016-11-14 21:13:15
KIRAKOさま
今日は本当にご指導ありがとうございました。
コメント長いこと気づかずにゴメンナサイ。
もっとブログ更新しなくちゃね!!!
いつも素敵なリースを作成させていただき、感謝しています。そのセンスは誰にも真似できません。
ですので、何年でも通います。よろしくお願いしまーす。
今日のリース、写真撮ってUPしますね。
感動ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト」カテゴリの最新記事