八ヶ岳 ちびカラ日記

八ヶ岳南麓での生活。ちょっとした感動や楽しみをつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます

2017年01月04日 | 日記

皆様

明けましておめでとうございます。

このブログまめに更新せず、自分が感動した時、

嬉しい時だけ書いている、時々なブログなのですが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

(今年はもうちょっとまめに更新したいと反省しております)

 

今日は写真はありませんが、

年末年始、始めて来てくださった方も、もう何度も何度も

来て下さっている方も、美しい星を見て、暖炉で温まって、

大きいお風呂入っていただいて、疲れた方も回復して

頂けたようで、とっても嬉しい気持ちなので、感謝の気持ちで

書いています。

(銀の森は今日はお休みで真の新年なのです)

 

自然の厳しさと美しさは、正比例の関係にある。

と、おっしゃった方がいらっしゃいます。(吉村さんでーす)

本当にその通りなんです。

冬の凛とした美しさは、感動。

大好きな季節の始まりで、また頑張ろうと思っております。

今年もよろしくお願いいたします。

 Akiko

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野鳥が見られる季節 | トップ | シジュウカラのこと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaochan)
2017-01-04 21:53:38
お正月はお世話になりました。
ちょっと大変な年越しとなりましたが、
母と主人は美味しいお料理と
大きなお風呂にゆったり、
のんびり・・・と良いお正月を
迎えられたようです。
私もやっと、調子が戻ってきました。
私は明日からは通常の生活に戻ります。
Akikoさんは少し遅いお正月、
今までの疲れを癒してくださいね。
調子が戻ってよかったー (Akiko)
2017-01-10 09:20:24
kaochan さま
体調が良くなって、よかったですね!
真面目なkaochanさんの事、きっとまたお仕事頑張って
いらっしゃる事でしょうが、頑張り過ぎは禁物ですよ!
今年は健康にくれぐれも気を付けて、
そして、良い一年になりますように、お祈りしております。
またご主人やお母さまと遊びに来てくださいね。
楽しみにしています。
 Akiko
今年も宜しくお願い致します♪ (Kaori)
2017-01-10 14:17:22
ご無沙汰しております!
年末年始もお客様のおもてなしをされていたのですね、お疲れ様でした!
(いいな~私も伺いたいです♡)

先日はそちらは雪が積もったようで、どうされているかな~なんて考えておりました。
鳥さんたちもみんな銀の森を頼りに寒い季節を過ごしているのでしょうね。12月のblogの写真の鳥さんたちも可愛かったです!

わが家では1月になってから、今季初めてのツグミを見掛けるようになりました。
かわいいツグミンがバードバスの常連になってくれて心踊る想いです♡あとは、レギュラーメンバー(雀、キジバト、四十雀、メジロ、ヒヨちゃん、ムクちゃん)ばかりですよー。でも常連さんをまずは大切に(*^^*)、庭の整備頑張りたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
お久しぶりです! (Akiko)
2017-01-10 22:13:09
Kaoriさん こんにちは。お元気そうですね!
バードバスや餌台もにぎわっているようで、いいなー。レギュラーメンバーも充実していますね。うちは、シジュカラ、ヤマガラ、ひよちゃん、カワラヒワ、アトリ、シメが常連さんです。アトリとカワラヒワが多すぎて、大丈夫か(-_-;)と心配になります。鳥さんたちの平和な銀の森でありたいです(^^)
今年もよろしくお願いしまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。