アンを探して Looking for Anne

「赤毛のアン」の島、プリンスエドワード島でオールロケ!第5回AFFF(シンガポール)で最優秀監督賞、グランプリを受賞!

Day #55(愛知)名古屋の老舗 シネマ・スコーレ

2010年06月18日 | 『アンを探して』7000キロの旅<アン旅>
Day #55の夜はチサンイン名古屋の超近くにある
シネマ・スコーレさんを訪ねました。
支配人の木全さんはガニオン夫妻の古い友人!
映画『KAMATAKI』も上映された映画館です。
撮影中の信楽にも来ていただきました。
館内は少数席ながら、
最高の機材で、最高の音響で見せるようにという指令が下っている
上映できるほど最新鋭の機材が整えられています。
(ビジュアルショックを体感したい~と思い
ちょっとだけのぞかせていただきましたが
迫力満点の「音と映像」でした!!
でも、後ろで観てた人がいつのまにか後ろにいた私たちに
本当に驚いていた...!、すみません)
3Dもできるそうです。
人通りの多い表通りには話題作『キャタピラー』
の未公開映像が流れていました!
(こ、怖かった...!でも、、観たい!)
狭い館内には映画のチラシとポスターが
みっちり、ぎっしり、貼られています!
名古屋の映画好きの聖地。
そんな映画館でした!!
・・・
・・・
・・・
たかこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿