なるようになる

普段聞いてるものや、引き出しの中のCDなど かな。 いまのところ。

DOKKEN

2016-10-13 23:56:20 | ブツブツ

結論から申しますと、

行ってよかったーーーー
╰(*´︶`*)╯


思い出してニヤけてます。


勿論、ドンの高音はアレですが、思っていたより聞こえてました。
(ラウドパークでもライブを見られた方曰く、今日は声出てた!!と)

ジョージ側は男性率が高いので

狙って行った
盛りあげ隊長ジェフ側で
ギャーギャー騒いできました


ジェフの汗が飛んで来そうな距離!!


Kiss Of Death でスタート
The Hunter
Unchain The Night
その昔『ジュース買ってどけ!』といってたJust Got Lucky と続いて行き
アンコールのIn My Dreams 、Tooth&Nail まで
会場の皆さんの合唱、凄かった




夢のような時間をありがとう〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖いもの見たさっ | トップ | 今夜も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。