うさぎとかめの手作りな日々!

手作りが大好きです。出来あがった作品を掲載しつつ、日々の記録も綴ります。

横浜🛳

2017-05-14 18:37:30 | æ—¥è¨˜
山下公園もバラがきれいだよと聞いて、久しぶりに横浜散歩。

まずは山下公園。





氷川丸とバラ。





山下公園は今日はトライアスロンの大会で、なんだかごった返していました。

で、港の見える丘公園に移動。

今横浜では、『第33回全国都市緑化よこはまフェア』とやらが開催されていて、そのシンボルキャラクターがこの子。



ガーデンベアーくん。



可愛いね💕







港の見える丘公園にはイングリッシュガーデンがあり、バラと草花が見事にとけあって、まるで絵画のような色彩の美しさ。品のある美しさに心がいやされました。











曇り空が残念でしたが、元町もブラブラできたし、楽しいお散歩でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚¯ãƒ¬ãƒžãƒã‚¹ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä»Šæ—¥ã®ãƒãƒ© »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。