うさぎとかめの手作りな日々!

手作りが大好きです。出来あがった作品を掲載しつつ、日々の記録も綴ります。

こんなに暑いのに…💦

2017-07-17 23:26:43 | 日記
健気に咲いているバラ。







黒星病やカイガラムシやなんやかや、上手くいかないことも多々あるけれど…。






か弱いブルームーンもまた咲いてくれてます。









毎日の水やりはひと仕事だけれど、花に元気をもらってます。



これは、ジーニアスの仲間。面白い色味が気に入りました。









オレガノケントビューティも暑さに強く美しい。

そして、収穫。



何か一つでもやめたら楽になるかな、と自分でもあきれているけれど、やっぱり好きなのだと思います。緑に囲まれている事が。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 7月のお教室 その2 | トップ | 今朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。