うさぎとかめの手作りな日々!

手作りが大好きです。出来あがった作品を掲載しつつ、日々の記録も綴ります。

スタンドフープ

2017-06-30 18:39:25 | 日記
以前、ダブルサイズのベットカバーのキルトがあまりに大変すぎて…重いんです😰
で、悩んだ末にスタンドフープを購入。



決して安いものではなかった😩

しかし、結局使いこなせず…寝室の隅に置き去りにされ…あーあ、買っちゃったのに…という罪悪感に苛まれていました。毎日目につくからね😫


で、やっぱり使ってみよう❗️と思い立ちました。

こうして角度も変わります。
40cmと45cmのフープに付け替えが可能です。



やりかけの作品をセットしてみると



なんだかやる気がでました🙃

キルトもコツコツやります。

そして、ずるずる引きずってしまったけれど、やっとピースワークのプロック32枚出来上がりました。





あとはつなげてトップの仕上げ、そしてラティスをつけて、まとめます。まだまだ先は長い⁉️かも😩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕焼け | トップ | 2017年 7月のお教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。