ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

美顔器

2017-05-24 21:31:27 | Weblog


来週同窓会がある
今更ながら美顔器を買ってみた

やっぱりビフォーアフター必要だよね、と思い写メ撮ってみた














ひ…ど……い…………



あまりの酷さに笑った
笑うしかない



そしてナチュに見せてみた






ナチュ 「えーっ、これ子供5人殺して埋めてるよ〜」


って、どんな例えだっつーの


ナチュ 「番号持ってみたら?1243番とかさ〜





ヒドイ言いっぷりだ








そして使用して3日目






私 「ねぇねぇ、ちょっとほうれい線薄くなった気がしない?」



ナチュ 「う〜ん、そうかも〜。でもまだ子供殺して3人埋めてるね



2人減った……って、バカ


あ〜、間に合わない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ん⁇ | トップ | 祖母 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事