キラキラ☆ボーイ

17歳で読者モデル、18歳で繁華街・札幌でフロアBOYデビュー。
二十歳の実録・真夜中は別の顔、21歳、舞台役者へ。

27歳、ステージ「再デビュー1年」 No25

2017年02月27日 10時52分57秒 | ステージ ダンサー

        ー快楽・感動・癒しのミッション

【キラキラ☆ボーイ☆2017年】
演目(一部)
http://auction77.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

0217
チョキ派遣現場:関西
がま口財布
グレード:―
バナナ作業時間:3日間
楽屋入り15:00(香盤画像の撮影)
 音あわせ(演出家)、本番22:00から25分
ジーンズタイムテーブル(ソロダンス)
 土曜:昼Ⅰ部、昼Ⅱ部、夜Ⅰ部、夜Ⅱ部、ラスト
 日曜:昼Ⅰ部、昼Ⅱ部、夜Ⅰ部
 月曜:昼Ⅱ部、夜Ⅰ部

0218
おはようございます
宿泊先に紙(告知盤のタイムテーブル)でお知らせがきていました。
詳細はこんな予定です
 艶目(本番):ダンス・ショー、ドレスコード:昼の部「デニム」夜の部「サポーター」

 土曜
昼Ⅰ部(14:15)昼Ⅱ部(17:25)、夜Ⅰ部(19:15)夜Ⅱ部(21:45)、ラスト(24:35)
 日曜
昼Ⅰ部(14:35)昼Ⅱ部(17:45)、夜Ⅰ部(19:35)
 月曜
昼Ⅱ部(17:25)、夜Ⅰ部(19:15)
 (AM11:38)
いまから、朝飯(兼昼飯)に
12:30に待合せ・・・演出家さん、艶目を一部変更したいらしく『昼Ⅰ部のあと「握手会」をするらしい』と
 (PM5:02)
昼Ⅰ部のダンスショーのあと、握手会になり・・・約40人の貴婦人さま一人一人に握手させていただきましたが、1組(ご友人と2人で入場)の参加者とTEAタイムにお誘いいただき、いま「楽屋入り」、昼Ⅱ部のデニムも昼Ⅰ部のジーンズに上半身裸で23分のソロダンスです

 (PM6:04)
昼Ⅱ部終演、次の舞台の「楽屋入り(18:50頃)」まで休憩時間

夜Ⅰ部の衣装

「サイズS」サポーターが持ち合わせなかったので、水着でソロ・ダンスにしてもらいました
夜Ⅰ・Ⅱ部の観客シートは、昼Ⅰ・Ⅱ部の配置から後方2列(6ボックス・18人分)少なくなり28人分、握手会とステージで開脚スタイルでの「ポラロイド撮影会」が企画されているみたいです

ラストステージは前2列(9ボックス・18人)になるそうで、腰巻バスタオルとのことで「倒立」系の演舞の開脚ができませんが、握手会でのタッチ(顔は不可)を取り入れるみたいです

0219(日曜)
おはようございます。
 いま、帰宅(ホテル)です。地元出身の演出家さん(女性)と舞台引き(幕引き)のあと、軽く・打ち上げでホスクラさんで飲酒。
今日のタイムスケジュール
 日曜:昼Ⅰ部(14:45)昼Ⅱ部(17:45)、夜Ⅰ部(19:45)に変更になるそうで、23分くらいの演舞も19分に短縮して・・・各回・舞台でポーズして撮影会(ポラロイド撮影)で9分とるようです(衣装も全舞台で水着・ダンスショーへ)

 (PM10:04)こんばんは。夜Ⅰ部修了して、お客さんと打ち上げ(夕食)して帰宅(ホテル)
こんばんは、滞在先でゆっくりしま~す。

金曜から関西入りして、月曜までダンス・ショーをお楽しみいたがけたみたいです・・・通しで約200名くらい
火曜は、九州入り
水曜・木曜は、クラブでダンス・ショー
金曜か月曜は舞台でダンス・ショーのようです・・・ディレクターさんは九州出身(の姐御)50代
前回は「シルエット・ショー」(限定 20組)や「盆」が回転しながらのポラロイド撮影会で「菊門」披露と、大人の演出が盛りだくさんでしたが・・・。

0221(火曜)21:58
北九州入りしています。水曜 木曜は福岡入りですが・・・こんばんは以前からお世話になる姐御と同伴でクラブ出入り

いぜん、大人気のストレート・スーツSTYLEで・・・ジャケ脱いで&倒立・開脚は「します」(笑)
スーツもあちこち「破け」「ほつれ」が出始めています・・・誰か?修繕して~(喜)

  0222(06:48)
おはようございます。昨夜から北九州入りして姐御と合流、(姐御の)知り合いの飲食店主さんと3人で箱ホスにてカラオケ・・・(姐御・指令にて)「送り」から帰宅(ビジネス・ホテル)
飲食店主(女性)さんからのささやきは:「キラキラくん(僕のこと)の○○○○を食べたかったの」と。

10時には姐御と合流して、福岡入り
たしか、19:00には劇場入りなので・・・昼に(袖)営業が1本くらい「あるのかも」

仮眠して、出発します~

こんばんは、福岡入りして歓楽街のクラブでダンス・ショー(ソロ・ダンス)2つの演目。
20:30(楽屋入りは18:50で姐御・同行)で第1幕修了、23:00から第2幕。
演目の内容ですが・・・第1幕:ドレスシャツ+黒のスラックス、第2幕:タンクトップ+スパッツ、
「晒し」なし、「出汁」なし・・・「松茸薫る極み出汁茎(ぼ○き状態)←サポータ非着用なので影茎クッキリ演出のようで・・・24:00から「送り」指名あるようです。

おはようございます。歓楽街に近いビジネスホテルを宿泊先に姐御とは別部屋で宿泊中
本日、最終日(香盤は2つ)につき昼過ぎから営業が2本あるようで・・・仮眠して正午12時には起床して姐御とランチ(たぶんこの時に「貴婦人と待合せ」かも)、夕がた「(姐御から「衣装のスーツ買ってあげる」と)ドーム近くのカフェで待合せ(17:00頃)、サイズ合せして・・・2本目の営業かと。
姐御からの衣装合わせは朝方、完了。

本日、第1幕はデニムでブリッジ、
「パックリ」ジップダウンしたデニムのファスナー越しの「福(服)」タッチショー

第2幕の最終香盤は水着(サポーターなし)ショーで倒立・開脚のダンスショー

 (20:28)
 こんばんは、最終香盤 23:00は「ドレスシャツ+ボトム(デニム)」に衣装変更に
姐御の昔友(イヴェントクリエィタ)さんが観席になるからで・・・床で鞍馬演戯(倒立)・倒立開脚・(倒立開脚)歩行・ブリッジまで披露となる演目です

0217(金曜)
おはようございます。5時間前の「最終香盤」でフィナーレで撮影会を10分越えで実演・・・舞台パンツ(ビキニ黒)を姐御が(何故か用意していて)・・・ポージングは1点で。
姐御の昔友の女性の「送り」の指令で、只今・帰宅(ビジネスホテル)。

 こんばん、姐御は北九州へ帰郷しますが、ぼくは昔友さん(ここでは「姐御・姐」とします)と5日間(演出家として「現場」に同行してくださるそうで)・・・クラブや会員制バーのステージをご用意していただけました。
たしか、
金曜1現場2ステージ、
土曜2現場3ステージ、
日曜1現場3ステージ、
月曜1現場2ステージ、
火曜1現場1ステージ
の、11ステージで衣装はカジュアル系でデニム(ボトム)とタンクトップ、水着ショーでは舞台パンツ(姐御が用意してくれた奴)とバスルーブ、営業で(先日・購入したストレートスーツ2着)の4衣装3スタイル企画です
 これから仮眠して、昼過ぎ起床、姐御・姐との合流は15:00頃。
営業は、いまのところ「なし」のようですが・・・姐御の指令待ち。

(PM 8:40)
 姐御からの「営業 1現場」修了して楽屋入り
香盤 1本目 21:15からデニム(ボトム)でソロのダンスショー
2本目は24:15から水着ショーなんですが・・・舞台パンツ(ビキニ型の黒1枚しな持ち合わせなくて)で代用します
 お客さんの「送り」が25:00から、いただいております。
宿泊先は「姐御・姐」の自宅になりました、分譲のマンションでオートロック付き、部屋は4つあります。(1部屋 6畳くらいで ソファーベッドとバスルーブなどバス洋品や、僕の私服も姐御が送ってくれています。
  *姐御・姐:「姉」と呼びます
(AM 5:00)
 福岡の新しい演出家の元で新しいスタイルのダンス・ショーに挑戦して初日の香盤は 第1幕で35組53名、第2幕でも28組32名の新しい女性層に、演舞させてもらってます。「送り」から只今・帰宅(居候さき)、シャワーを浴びてきたので就寝です。

「送り」のお客様から、舞台パンツをいただき、彼女宅でインスタグラム用画像撮影したのがコチラ。正面の画像は凄く透けてるのでwebにはNGですyo
 今日、土曜は劇場と飲食(BARらしい)の2現場でデニム(ボトム)とタンクトップ(劇場の舞台)、水着ショー(飲食のステージ)、営業(姐御からの指令「朝11:30・昼15:00」の2本、ドレスコード「ストレート・スーツ」、「姉」のオーダーでは「送り」1組)です。

(AM 10:03)おはようございます。インスタグラムに劇場のデニム(ボトム)を撮影してくださる「姉」からメールきていました。

 これからバッティング・センターで汗・流して、営業に向かいます。
(PM 2:18)帰宅(「姉」邸)不在中に「姉」が衣装パンツを用意してくれてまして・・・「ぼ○き」してしまったらヤバイ衣装・・・
これから、本日2本目の営業です。


さらに・・・シルエット・ショー(バスルーブ)のアルミ製リング


(PM 5:39)営業から帰宅、営業先のホテルでシャワー浴びてきたので「姉」との合流まえに仮眠(これからメール入れて「姉」邸に在室を伝えよう!
 まず第1現場は劇場、18:50楽屋入り本番19:15(正味 19分のダンスショー) 第2現場は初めての飲食(BAR)なので「姉」同行(水着ショー20:50(正味 25分)、シャワーがないので今晩3幕目の衣装・デニム(ボトム)とトレーナーとレザー・ジャンパーで移動、劇場のシャワーをお借りして出番まで休憩(本番は23:30頃)、24:30頃から「姉」の「送り」指名のお客様と同伴外出。
看板(できていてメールいただきました)全長3メートルの僕のサイズのほぼ倍の大きさの宣材画像ですが。

「かなり、反ってますョね~・・・竿」

(PM 10:22)キラキラ・ボーイの番宣(盤宣)では、「姫の壺から外されたスキンからは男の出汁が、投光器でキラキラと光る、タンクもダイナミック、フック状の135度に下反るの茎は左向き」ですが・・・最近は「あん馬(床:ステージ)種目を駆使したアクロバティックな円舞」で鞍馬王子と呼ばれている。
(AM 00:48) あん馬種目は 床で倒立・倒立で開脚やバク転の軽い演技で25分くらい、劇場の「踊り子大部屋」の横にシャワー室があり、これからシャワーして1時間くらい休憩、「姉」から携帯電話がくることになっているので「姉」の待つファースト店(ミスドかも)へ。
きょう日曜の合流先を指示され「送り」営業のご指名の方の元へ。
日曜は劇行で 3ステージと言われていますので 昼・夜1部・夜2部でしょう。
スーツ、デニム(ボトム)、水着の組み合わせ か、デニム(ボトム)、水着、水着かも。営業は「なし」かな~。 
 0226(AM 9:18)おはようございます、8時間前まで「ダンスショー夜Ⅱ部」ステージ(「満員御礼」で支配人から「大入(ノシ)袋」いただけました)のあと、シャワーして・すぐに姉の元へ。「送り」お客様とはファストフードで姉と団らんの中合流、お客様とご一緒にCUTEな時間を飼っていただけました。で、きょう日曜は劇場は昼Ⅰ部(16:00楽屋入り)、飲食(BAR 夜Ⅰ部)、飲食(クラブ 夜Ⅱ部)ですべて水着ショー(20分前後)、盤宣は(広島の劇場で撮影したものが「姐御」から「姉」に届いていたらしく、横サイス2mくらいの盤宣ポスターらしい(さきほど「姉」から画像をメールでいただいておりますが)

本番まえの盤宣撮影の奴でした 

 (PM 12:48) おはようございます。盤宣(横サイズ:1.9メートル 高さ:3.3メートル)の壁には2Dヴューアーでの映写。楽屋(大部屋)入りまでノンビリして・・・プロテイン3回分の分包しま~す。
(PM 13:41)携帯が鳴り・・・昼の「営業(14:10~15:45)」場所がきまり劇場2分のホテル・ラウンジで合流です。ステージが水着ショーなので私服(デニム+ロンTとジャケ)で出かけるのですがバックパックには「送り」(あくまでも予測)も考え、(衣装の「水着(舞台パンツ)」とスェット(ボトム)1本とローション・スキン(5包)そして替えアンダー1枚(「水着ショー」のあと握手タイムで「祝儀袋」いただく折りハプニンゴがあるので・・・舞台パンツもクタクタ(実はノリだらけ)・・・も入れて。
 (PM 7:48)こんばんは!本日は営業1本、舞台3本に加えて「(予想とおり)送り」の本番5本となります。劇場が終わり これから外営業(飲食・2店でショータイム)
タイムテーブルは 20:30・22:30、終了して「送り」23:10、
 飲食系ではテーブルやボックス席に「祝儀袋」がほぼ全席から。支援の輪が広がってます・・・以前なら「札」レイでしたが、金員の枚数がエスカレートして飲食代超えの支援に制限がかかり今では「祝儀袋・形式」になったようです。 

 (AM 2:18)おはようございます。日曜・作業の営業1本、舞台と外営業(飲食店)での3ステージ、「送り」指名による 合計5本でしたが無事に完了。
 本日・月曜は 劇場1現場かと思っていたら・・・外営業(飲食店でショー出演)のようで、盤宣も「関西舞台」のモノが採用されているようです。(画像はまだ、メールに来ていませんが・・・「姐御」に聞いているところです)
関西系のスタイルはダンスパフォーマンスのあと、握手会(「ハンド・タッチ・ボディ」:ボディのタッチ)が組まれているはず。(衣装は「舞台パンツ」、アクシデントも数多くあり~)これから昼頃まで仮眠で~す。
 (AM10:50)おはようございます。今日の演目がメールきていました。
午後4時から2時間、モデル(女性のクラブ向きクロッキーモデル)

番宣はこのデニム(ボトム)で、たしか1年まえくらいにさっぽろ円舞中で「裂けたボトム」 。たしか、神奈川のホストしてる弟宅に保管してたはずだけど・・・またまた宅急便で午前中に到着かな?
営業が2本、20:00「ショート(90分)コース」、23:00「泊り(8時間)コース」でドレス・コードはストレート・スーツ 

  0228(AM10:40)おはようございます。ただいま、帰宅(「姉」邸)
 モデルは、私服でポージングで19名の参加者でした。
 

営業は、フックされた彼女は「フッキング初体験」、延長あり2時間コースでした。
ほんじつ、最終日は「昼1部」 個人宅・生誕パーティーの黒服(1組の方との「送り」があるようです)。「姉」もご招待され、同伴。(ドレスコード@ストレート・スーツ)
13:30に「姉」から声がかかるまで、仮眠です。

 

 Ameba Blog
ア メ ブ ロ [戻]


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 27歳、ステージ「再デビュ... | トップ | キラキラ☆ボーイ シリーズ一覧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。