キラキラ☆ボーイ

17歳で読者モデル、18歳で繁華街・札幌でフロアBOYデビュー。
二十歳の実録・真夜中は別の顔、21歳、舞台役者へ。

27歳、ステージ「再デビュー1年」 No24

2017年02月17日 06時29分12秒 | ステージ ダンサー

【キラキラ☆ボーイ】
演目(一部)
http://auction77.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


 2017.0129

ー快楽・感動・癒しのミッションー

チョキ派遣現場:大阪
がま口財布
グレード:―
バナナ作業時間:1日間 

ソロダンス(撮影会)14:25、18:45、22:35
ジーンズステージ衣装:デニムパンツ

ピンク(個室)13:15、15:30、19:45
ロング(外出)23:30

 2017.0204~

ー快楽・感動・癒しのミッションー
チョキ派遣現場:みやぎ
がま口財布
グレード:(劇場出演)
バナナ作業時間:4日間
劇場(ダンス・ショー)ではデニム&トップス

撮影会(ポラロイド撮影)はアンダーSTYLE

営業(枕)はストレート・スーツ

See You Again
「また、来週!」

 2017.0209~
ー快楽・感動・癒しのミッションー
チョキ派遣現場:あおもり さっぽろ
がま口財布
グレード:(劇場出演)
バナナ作業時間:4日間
◇劇場(ダンス・ショー):ステージではデニム、演目(20分)のあと握手タイム有り(スニーカー履着)

◇撮影会(ポラロイド撮影):「入替」ごとに、劇場入口の特設台にてポラロイド撮影

◇営業(枕):舞台の「幕引き」ごとに90分・・・個室サービス


See You NextMeet
「また、来週!」


これから、さっぽろ入り
劇場入り 15:30
「姫」が楽屋入り22時(予定)なので、「昼Ⅰ部」はソロダンス演目

カップルダンスは23時の「夜Ⅰ部」から
「夜Ⅱ部」は25時

今回は、撮影会は企画されていない分・・・カップルダンスではシルエット式(挿入シーンではシルク生地で覆う)・・・スキン装着で壺洗いの実演
ディレクター(女性)から、実演した「液溜め」スキンと壺・開帳、そして僕が「スキンごと口に噛む」シーンが組み込まれている
 楽屋入り
13:30
 タイムテーブル
昼Ⅰ部 14:00
昼Ⅱ部 18:00
夜Ⅰ部 22:00
夜Ⅱ部 25:00 
 営業
12:30
15:30
19:30
23:00
 送り
26:00


今日は最終日なので移動の準備も必要
現在時刻 16:59




2017.0213
「送り」からかえり、ホテルで仮眠してから移動。
金曜から翌・月曜の4日間はダンス・ショーや営業が企画されているので
2~3日 温泉でも・・・・(笑)


こんばんは!ただいま、仙台
3年前の「再デビュー」でお世話になったクラブでスーツで接客(ヘルプ)ですが
今週末のステージが決まったようで・・・金曜・午前には移動です

おはようございます

朝まで、営業のクラブでヘルプさせていただきました
18歳で札幌でフロア・ボーイ以来8年ぶりの酒場
今日も21時からヘルプで出勤で、ホールでダンス・ショー・・・10分くらい、演舞させてもらいます
衣装はスェット上下で、もちろん「脱ぎなし」「色だしなし」「撮影会なし」の艶目です

こんばんは!
出勤 21:50にできました
 こんばん、初・艶目です

いつもの現場と異なり・・・ノーマルな現場
ホストクラブ内勤マネージャーさんからの「ささやき」でビキニ・ショー(ソロ・ダンス)です

おはよ~ございます。
1部営業のクラブに出勤させてもらい、28時から営業スタートの2部にも顔ださせてもらえました。
ダンスショーは、1部ではアンダースタイルで2部では腰巻バスタオルで艶目を披露
こんばんも、声をかけていただけたので、ヘルプで参加
ダンスなし・・・1部修了後に「送り」のご指名を頂けたみたいです


2017.02.16(木曜)
おはよ~ございます。
1部営業のクラブ(ヘルプ)の初「送り」指名から帰りました。
 1軒目は、ちがうメンクラ同伴
 2軒目は、飯を食いに居酒屋
 このあたりでは高級な地区のオートロックの付いた住宅に「送り」180分の「枕」でした。

なぜか、こんばんは「同伴」させていただきます・・・19:00ころ空港リムジン待合所で合流。
店出勤は23:00頃、「ダンス・ショーなし」、明日は移動日なので27時には退勤。

2017.0217(金曜)
木曜・22:15には店出勤
18:50にはMix、互いに目線で「HOTEL行き」に、なったかな~
歓楽街のラブホで、互いに息・統合・・・僕の下反り・ひだり向き「竿」は仙台でも有名だったらしく・・・「姫」さまにはたっぷりフッキング体験(枕)していただけたようです。回数は2回でした~。
ご一緒に、クラブ入り・・・カラオケしたり・BOXシートでまたまた2人切りなので「姫」が竿を握り・もてあそび中アイス交換にきた(シートにひざまずく)内勤さんですら「キラキラ王子の反り、スゴイですね~」とも。
金曜は移動なので、27時・退勤で!

おはようございます。
10時にはこちらのビジネス・ホテルもチェックOUTして関西入り。
演出家とのミーティングが15:00~、本番は22:00の艶目から出演、
劇場では3回目のタイムテーブルだそうで・・・土曜は昼Ⅰ部(14:00)昼Ⅱ部(17:00)夜Ⅰ部(19:45)夜Ⅱ部(22:00)ラスト(25:00)・・・の1日5艶目、日曜は昼Ⅰ部、昼Ⅱ部、夜Ⅰ部の3回出演、月曜は昼Ⅱ部、夜Ⅰ部だそうです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 26歳、ステージ「再デビュ... | トップ | 27歳、ステージ「再デビュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ステージ ダンサー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。