あんなのかぼちゃ

あんなぁ  なんえぇ  あんなのかぼちゃ

絵本展2/28~3/7

2010年02月07日 | すき すき

今年も、京都嵯峨芸術大付属ギャラリーで、絵本とその原画展があります。
2/28(日)~3/7(日)
10:00~18:00 *最終日は17:00まで
http://www.kyoto-saga.ac.jp/event/gallery/detail.php?oid=37744
わたしは今年度、2作品描いたので、スペースがあれば2冊見てもらえるかも。
小学生の参加者もあり、バラエティにとんだ作品が楽しんでいただけると思います。


3/6(土)は1日いますので、よろしかったらのぞいでくださいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももん)
2010-02-19 09:12:10
子ども達連れて今年もお邪魔します☆
楽しみだなぁ(* ̄▽ ̄*)
絵本展情報、他でも紹介していいですか??
返信する
よろしくおねがいします (*つ*)
2010-02-20 16:09:01
ももんさんの、ひろーい人脈で、PRしてやっていただけると、たすかります。
ももんさんのお顔は、「さっこ&あっこ対談」で拝見したので、今年は見つけたら、声かけますね。
返信する

コメントを投稿