ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

結婚式二次会(その④)

2006-04-30 14:06:05 | KWEEN
さて、新郎を引っ張り出して歌わせたり(奥さんに向けて「手をとりあって」を歌わせ)、新郎の弟が飛び入りしたりしながら、熱く和やかに演奏は終り、会場をローススロイスのファントムというクルマに乗って後にするKWEEN。(そのロールスロイスの画像はマネージャのWanko氏のページに載っているので、そちらを参照して欲しい。

QUEENファンである新郎他の企画で、QUEENがパーティー会場に入るときに同型のクルマに乗ってたシーンがあるのを再現したかったとのこと。

しかしそのためにロールスロイスを持ってくるか?普通・・・

しかも、そのロールスロイスは新郎のモノらしい
そんでもって「KWEENがロールスロイスで会場を去る姿」をお見せした後、再び会場に戻りビンゴに参加するKWEENメンバー。そのビンゴの景品は・・・


1等:ダイムラージャガー(実車)
2等:鹿の剥製(蝦夷シカ)
3等:イタリア旅行(ペア)
その間に、ドンペリとかディズニーの券とか
10等:米(コシヒカリ玄米30kg)


尋常ではない・・・ようにワシには思える(笑)
まずビンゴ!となったのはじょん。
ビンゴとなった人は、それからクジを引いて景品が決まるスタイルで、何等かは忘れたが結構な日本酒をゲット!しかしその段階でワシのビンゴはまだ1つしか開いていない。

そして次はすぱいく

コシヒカリ玄米30kgをゲット!その段階でもまだ3つしか開いていないワシのカード。

そして!!!
次に「ビンゴ!」となったのは、ぶらいあん。
ステージに向かいクジを引くと、なにやらシンプルな数字が・・・

1等!!!

そう、ぶらいあんはなんと
ダイムラージャガーを当ててしまったのだ!
しかもこのクルマはフレディー大ファンの方が購入し、色も何もかも「フレディー仕様」に改造した車とのこと。ゲストとして演奏したKWEENが1等賞を当てていいものか?とやや困惑気味のメンバーだったが、とりあえずそのクルマを運転してみるぶらいあん。彼はこのパーティー会場まで自分の車で来ていたので、この日はそのまま帰ったが、後日宇都宮までクルマを引き取りに行くことになるのだろう。

次はろじゃー

かわいくクッションを当てた。

次なるビンゴはワシとWanko氏が同時にゲット!

最初にクジをひくワシ。そしてゲットしたのは・・・
鹿・・・

価値があるものだと思うのだが、ワシは剥製の市場価値を知らない。せっかくあたったものを断るわけにもいかない。どうやって持って帰ろうかと思いながらも、とりあえず鹿をかかえるワシ・・・
Wanko氏はシンプルに「水2リッター」を当てたようである。

この写真は、本番前にビンゴの景品をおいてあるところで写したモノ。まさか、この3時間後にこの鹿がワシのモノになるとは思いもせずに・・・ちなみにこの写真ではわかりにくいが、顔だけの剥製ではない。首のかなり下の方まであるので、かなりでかい。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式二次会(その③) | TOP | 結婚式二次会(その⑤) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (あき)
2006-04-30 17:39:46
何といいますか、感覚が違いますね。



その再現に実車を持ってくるわ、車に剥製を商品にする。。。

信じられない世界です。



しかし、その鹿はどうするのでしょう。。。
返信する
鹿を欲しい方います??? (ANNAN)
2006-05-03 02:30:37
あなたのゴージャスなリビングを飾るには鹿が一番ですね。欲しい方いないかしら???
返信する

post a comment

Recent Entries | KWEEN