ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

那覇まつり出演記(その2)

2009-10-17 20:00:01 | Queeness
さて当日!

なんだか妙に怪しい空模様。
前日も、那覇到着と同時に雨が降り始めたりしてた。

やっぱり雨バンドなのか?
Queeness???


どんよりと曇った那覇周辺。
会場に到着。いやぁ、広い会場である。


遠くに見えるのがステージである。


ステージから客席スペースを見る。


そんな中でセッティング開始!

そして、サウンドチェックを始めたら・・・

雨が降り始めますた。



そこからサウンドチェックが終わるまで雨が降り、サウンドチェック終了と同時に雨がやむという念の入りようである。やっぱり、メンバーのだれかが強烈な雨男としか思えん状況である。

サウンドチェックが終わったら、そこから昼飯である。
ホテルにいったん戻り、そのホテルの目の前にあるステーキハウスへ。普段だと、ジャッキーステーキハウスに行くんだけど、今回は地元の友人オススメのSTATE SIDEというお店。「上等ステーキ(フィレステーキ)」という名のメニューを食べるQueeness御一行様であった。ほとんどのメンバーは180gサイズ、ちゃ~り~とマネージャ氏が250g(だったかな?)をほおばったのだった。





それから、2時間後にまた会場に戻るのだけど、そこはまた次のレポートで
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那覇まつり出演記(その1) | TOP | 那覇まつり出演記(その3) »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (non)
2009-10-17 22:13:14
筋金入りの雨男ですねー
(^m^)

しかし…すごいお肉!!!

お肉と言えば…初めてピースフル行った時に「四季」で食べたステーキが美味しかったです

次はデザートかな?(笑)

いやいや (ANNAN)
2009-10-18 03:04:33
nonさん
ワシは雨男ではございませんよ(笑)。嵐を呼ぶことはあるみたいですけどね。

四季のステーキはうまいですね。コザ(園田)店に次に行くときには、シェフはアラガキさんを指名しましょう(って指名できるかどうかは知らないんですけどね)。面白い人ですよん。

デザートは食べてないので、次は本番になると思います。
本当に (美ら海井山)
2009-10-19 10:06:11
雨男ですね・・・。
恐れ入りました。

なんだかんだで、よく拝見させていただいております。
沖縄、やっぱりいいですね!
こちらは先日行橋~別府の100kmウォークに挑戦してきました。(完歩成功!)
いやいや (ANNAN)
2009-10-20 02:25:35
美ら海井山さん

いえ、ワシは雨男ではない・・・つもりですが・・・出張中のアメリカでクルマに木が倒れてきたり(ワシがぶつかったのではありません。夜中の雷雨で気が倒れたんです)、沖縄で台風と追いかけっこしてもう少しで飛行機飛ばなくなりそうになったり、前日まで晴れてた札幌でライブ当日に雪が降ったりしたことはありますが・・・でも雨でやられたことは、Queenessより前にはほとんどなかったもん。

しかし、行橋→別府ですか?ワシ自転車でもその距離は走るの嫌かもしれないすごいですねぇ!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。