読者とふるさと香川県三豊市とアンナ関東販売(株)との交流ブログ

ボイセンベリー製品と肥料の販売。空気清浄活性器「サリール」や除菌剤「サービオミスト」の販売。三豊市活性化推進事業など

「水」で体を大掃除するとこんな症状が改善する。-2

2016-10-31 15:01:51 | 弊社取り扱い製品

疲れがとれ、体のコリが無くなる。

アルカリ電解水を飲み始めてまず感じるのは、排尿をするたびに、スーッと疲労感がとれていく事。

アルカリ電解水を飲むと、尿が頻繁に出るようになります。

そうやって、疲労の原因となる体の中の老廃物や、活性酸素を体の外にしっかり排泄してくれる。

つまり、すっきりデトックス(毒だし)してくれる。

ここをクリック


「水」で体を大掃除するとこんな症状が改善する。

2016-10-30 14:07:30 | 弊社取り扱い製品

水を変えると、血流が変わる。毎日飲むと、血のめぐりが良くなる。

アルカリ電解水」を1日に飲む量の目安。

「体重×0.05リットル」

身体の中の水分が不足すれば、血液中の水分も減り、血液はドロドロ傾向になります。

アルカリ電解水はクラスター(水分子の塊)が小さいため浸透力が高いので他の水に比べ、スムースに沢山吸収され

血液に流れ込みます。

血液中に流れ込んだアルカリ電解水は「アブラ」を溶かしていく事ができ、血液をサラサラな状態に変えていけるのです。

ここをクリック

 

 


「いい水の条件ーまとめ」

2016-10-28 12:47:48 | 弊社取り扱い製品

「身体に一番いい水」とは。

7つの条件をクリアした水、即ち「アルカリ電解水」です。

おさらい。1)生命にとって有害な物質が十分に除去されている。 2)ミネラルのバランスが取れた軟水。

3)PHはアルカリ性。 4)酸素や炭酸ガスなどの気体が溶け込んでいる。 5)水分子集団(クラスター)が小さい。

6)酵素の働きを高めてくれる。 7)油(脂肪)を溶かす力(界面活性力)が高い。

ここをクリック

(レンタル・リースも可能)


いい水の条件ー7

2016-10-27 20:44:36 | 弊社取り扱い製品

「いい水の条件」

油(脂肪)を溶かす力(海面活性力)が高い。

水には油を溶かす力があるのです。水の種類によってその力はまちまちです。

効果・脂肪を溶かすわけですから、ダイエット効果の期待。

  ・合成化学物質や重金属等を体内に取り込んでいます。これらの物質は

   水に溶けずに油に溶ける性質があり、油を溶かすことにより体外に排出する。

ここをクリック


いい水の条件ー6

2016-10-26 14:58:34 | 弊社取り扱い製品

「いい水の条件」

酵素の働きを高めてくれる水。5000種類以上の酵素。

食べ物の分解や消化、栄養分の吸収、栄養分の細胞への輸送、細胞内でのエネルギーの生産

新陳代謝の促進、各臓器の活動のサポート、免疫力の向上、酸化の防止・・・等々

この酵素が仕事をするうえで不可欠なのが

ここをクリック

「レンタル・リース有」