ライター・翻訳家のあんなそんなこんな

自宅でエンタメ系記事の執筆のお仕事をしています。
子育てやインテリア、お料理など思いのままに。

同窓会。

2017-07-12 21:02:51 | あんなのにっき
久しぶりに大学時代の友人たちとの同窓会。
地方に暮らしている子の上京に合わせ、同じ寮に住んでいたガールズ(今はマダムズ?)で集まりました。
昔は毎晩一緒にご飯を食べていたのにね。
でも、高級なお料理をゆっくり食べて、大人になるのもいいことだ、と改めて思いました。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ峠越え。 | トップ | ちょっとうれしかった一週間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あんなのにっき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。