みっかぼうず。

ものぐさ&ぐ~たら三日坊主の、ドラマ・映画・本のオボエガキ&おりおりの記録。

レッド・ハオハオ。

2017-04-04 16:20:58 | 日常あれこれ
歩きながら、道行く車のナンバープレートを眺めるのが好きだ。

ものすごく疲れていた時、さ~っと通り過ぎたナンバーが
『5963』だったことがあったりする。

今朝通勤途中、近所の駐車場に止まった真っ赤な車、ナンバー『8080』。
レッド・ハオハオじゃ~と思っていると、ドライバーが降りてきた。

全身、真っ赤なおっちゃん。
ニット帽とセーターに、紺色が入っている以外は、
帽子、セーター、だぼっとしていないパンツ、スニーカーまで 真っ赤。

年の頃70歳くらい、なかなか渋い。
あれま、35年後くらいのカズ・レーザー?

赤といっても、渋め、派手っちゃ派手だけど、悪くない色合い。
車から降りた時の身のこなしも、なかなか颯爽としていた。
ちょっと、かっこいいかも。

真っ赤は真似できないけど、あんな感じのおばちゃんになれたらいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。