I was just talking to myself.

幼少期からサーフィンと海を愛し生きて来た私の独り言ブログ.

Return

2016-10-19 12:31:11 | 日記
やっぱり、咳が止まらないのと

身体がとてもだるく、寒気がする

これから帰り、夕方いつもの病院で

診てもらってお薬貰わなきゃ

本当に困った風邪になったよ

病気すると1人だと本当に大変

しみじみ思うよ

お腹空いたけど、早く帰りたいし

それよりも泣きたいよ









辛い
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« morning | トップ | from tomorrow »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。