碧い影(anna4321)

心の解放を求めて ハリウッド スターになろう!のDVDがレンタル中です 下巻でマキ高野役で出演!

年越しそば、巣鴨地蔵通り商店街

2016-12-31 22:59:35 | 今日のディナー 夕食
[user_]

この記事をはてなブックマークに追加

初詣、愛宕神社

2016-12-31 20:38:53 | Weblog

初詣の候補として虎ノ門ヒルズの近くにある「愛宕神社」はいかが ですか。
東京で一番急な階段で有名なんです。
出世の階段でも有名です。
防災と防火の神社です。


この記事をはてなブックマークに追加

今日のランチ、魚屋路

2016-12-31 19:34:26 | 今日のランチ
]
回転寿司でも魚屋路はネタがいいです!

この記事をはてなブックマークに追加

何? 、トランプ、プーチン、ネイマール

2016-12-31 03:02:48 | Weblog

トランプ 、プーチン、エルビス、ネイマールのお面です。
銀座で売ってました。

この記事をはてなブックマークに追加

今日の夕食、年越しそば

2016-12-31 02:59:39 | 今日のディナー 夕食

一日早く「年越しそば」をいただきました。

この記事をはてなブックマークに追加

今日のランチ

2016-12-30 20:15:35 | 今日のランチ

今年最後の鰻

この記事をはてなブックマークに追加

ペット

2016-12-30 05:16:51 | ペット

ココちゃん、頑張れ!

この記事をはてなブックマークに追加

今日の夕食、CoCo壱カレー

2016-12-30 05:15:02 | 今日のディナー 夕食
CoCo壱のチゲのカレーと野菜カレー
美味しい!

この記事をはてなブックマークに追加

今日のランチ

2016-12-30 05:12:56 | 今日のランチ


三崎のお寿司とメルヘンのサンドイッチ

この記事をはてなブックマークに追加

ペット

2016-12-29 02:36:53 | ペット

ココちゃん、いい所があって良かったね。

この記事をはてなブックマークに追加

今日のランチ

2016-12-29 02:34:34 | 今日のランチ

田町にある美味しいイタリアン

この記事をはてなブックマークに追加

今日のランチ、イタリアン

2016-12-29 00:53:44 | 今日のランチ

田町にある美味しいイタリアンです。

この記事をはてなブックマークに追加

日産、車

2016-12-29 00:36:26 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

今日のランチ

2016-12-29 00:35:25 | 今日のランチ

この記事をはてなブックマークに追加

スイーツ 、海外

2016-12-27 04:45:04 | スイーツ
ニュージーランドのチョコレート

この記事をはてなブックマークに追加