3WAの日記

(概要シラネ)

2016/09/27

2016-09-27 | 日記

仕事のこと。 土曜日に遺産分割協議書をノーパソで開いたり、ノーパソのキーボード上に直接光学マウスを放置してバッテリー切れにしていた様子。 結果、月曜日にキーボードが(たびん、静電気)死んでた中国産のレノボだから仕方がない。 今日、キーボードを購入したい旨をメールでやり取り( USB ミニキーボード使いづらい)。 linux の方は、スパースファイルを作ってファイルマッピングまで、、、システムコールの API 仕様をググッて完全に理解できん罠。 サンプルコードを改変して、動いてそうなんだが、、、 C# と違って std::string ってメモリ解放とかどうなってんのか理解できてない状況デス(メモリリークしてるハズ)。 とりあえず、共有メモリ上でテストパターンを数行作って動いたら、使っている API の仕様をチェックして、なんとかしたい所( linux 英語なんだよ、やりたくない)。

相続のこと。 遺産分割協議書を日曜日に本家の兄さんにチェックしてもらい、数点の修正が残る。 あと、実印とサインと契印と捨て印、、、有休取って法務局に相談予約の流れ。 食事の方は、豚キムチ万歳。 目玉焼きハムご飯など。 ご飯を大量に食っている感じ。 今朝の朝飯、缶コーヒー、焼きうるめボリボリ。 今日の昼飯、セブンイレブンの酸っぱいラーメン、オリジン弁当の惣菜(唐揚げ超大量)。 惣菜(野菜など)は食いきれないので持ち帰り。 緑茶。

ROは、湿気(やってません)。

ウィザードリィオンラインは、リベラル鯖でし。 キャラ放置(ウサッ)。 鬼斬はアンインストール済。 結局、今朝の 5 時頃にマインクラフトをサバイバルモードで固定シード値で狭谷無しで新規に世界を生成し、始める。 年末までコレで様子見が正解だと考える俺ガイル。

俺の中では PSO2 終わっている(時間足らないゲー)。

鉄拳7 FRは、開発費おかわりゲー(ゲームではない)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2016/09/20 | トップ | 2016/10/03 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AVE)
2016-10-03 07:28:34
うちも、30年会ってないおやじが遺体で発見され、後妻やおやじ兄弟が丸投げしてきやがりましてのう・・・マンドクサ
Unknown (3WA)
2017-01-05 10:34:55
墓を作るの 大金だろうに... 大変やねぇ

コメントを投稿