3WAの日記

(概要シラネ)

2018/02/20

2018-02-20 | 日記

仕事のこと。 とりあえず、ファイルマッピングの Delphi コード部分を MemoryMappedFile クラスに置き換える。 ポインタでのアクセス部分は、とりあえず無視。 ポインタのインスタンス化が 確定していないのに とか、解放は... というのチェックすれば、先に進まないのだからサ。 まず、文法エラーを潰すのが重要。 MultiData クラスから派生した部分は、Delphi から C# に置き換えができた。 各 Form のクラスは、 GUI 部分をデザイナーで置き換え済み。 描画関連の メソッド が手つかず。 印刷用のプレビュー画面に対応することを考えると、 WPF でキャンバスを使った方が置き換えが素直にできそうなんだが、、、今更感。

食事のこと。 朝昼と夜の二食配分でドカ食いしないペースで。 冷蔵庫内にある食い物を整理したり。 まあ、そんな感じ。 親の三回忌の手配は、伯父さん(親の姉の旦那)にブン投げる形に。 本家、分家は呼ばない。 まあ、そんな感じ。

ROは、台所が凍る(やってません)。 PSO2 は、人を選ぶ(時間足らないゲー)。 ウィザードリィオンライン完全終了。 ドラゴンズドグマ オンライン封印。

ほぼ "Heart of Crown PC" の中級用 を繰り返しプレイし、 50K ポイント貯まった所で、中級用での勝ちパターンが安定しそうで 安定しないこと、、、イライラ。 なので、 Steam 内のゲームを検索する流れ。 日本語、ゲーム、でリリース順に検索し、 21 ページまでチェックして GOKEN とかいう JRPG が気になった。

鉄拳7 FRは、開発費おかわりゲー(ゲームではない)。 シラネ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2018/02/13 | トップ | 2018/02/22 »

コメントを投稿