たにくるーず

ダンナの趣味は散歩、嫁さんの趣味は多肉植物です。

あかちゃんとアンを描きました。

2012-08-21 19:22:04 | 手づくり
娘が元気な女の子を出産して、嫁さんは大喜び。
あかちゃんの部屋のイメージとアンを一緒にパレットに描きました。
「どう?上手に描けてる?」
「うん、雰囲気が似ていていいと思うよ」


笑顔の雰囲気が似ています。


今年は辰年ということで


母子手帳カバー


ベビーバス

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筥崎宮の骨董市 | トップ | 香港 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香港オババ)
2012-08-22 04:38:06
家にある小物が入っててビックリじゃ!
まだ生まれて間もないのに短期間で完成か・・・
なかなかやるな。
香港に持ってきてばあちゃんからのプレゼントにしてくれ。

コメントを投稿