ANNの日記

思うままに書き綴っています。

遅くなりましたが

2017-07-13 19:42:46 | Weblog
こんばんわ^_^

毎日お暑うございます。

今日は盆の入りですね。

お墓参りいかれましたか?!

この暑さだと手向けたお花も直ぐにダメになってしまいそうです。

お水が直ぐにお湯に早変わりしてますもの。

まだ梅雨も終わってないのに真夏のような毎日
皆さんくれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。

さて、遅くなりましたが
原宿テレビ生放送で金太郎さんの番組に出させてもらってまいりました。

周りのスタッフの方MCの素敵なお姉様方のお陰と観に来てくださった皆様のお陰で無事に楽しく終了する事が出来ました。

あとは、うちのスタッフ2人も
それぞれに色々と動いてくれたお陰で成り立ちました。

本当にありがとうございました

しかし、実物があまり良くないのでお見苦しいと思いますが
近々にyoutubeに上がるので
その時はまた観てやってください。

アップされたら一応お伝えさせて貰います。

心得顔の色紙をプレゼントとして
お客様にもお持ちしたのですが
枚数限定でジャンケン大会!

これもまた盛り上がって頂き楽しかったです。

そんな事で1つイベントが終わりました。

さて、ここからまた前進です。

そして、今週はやはりキャスが
思うように出来ず申し訳なく。

今宵は、テレビレポも兼ねてやる予定ではあります。

10:00〜の予定です。

お時間ある人は聴きに来てください

明日はまだ未定です。
すみません。

さっ、今宵もあと少しゆっくりとお過ごしくださいませ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日19時から | トップ | キャスです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む