ANNの日記

思うままに書き綴っています。

満月断捨離

2016-09-18 02:43:21 | Weblog
今日は満月です。

お天気が微妙そうだったので、
月は見えるかなーと思っていましたが
先程、鑑定が終わり外を見ると
綺麗にお月様見えてましたー!

なにせ、事務所の中に居ると外の様子が夜はとくに分からないので
今日はお月様かくれてるだろうと思っていたら、家の真上で素敵に
お顔をみせていました(#^.^#)

パワーチャージしちゃいますよー!

そして、断捨離も。

不要なものは全て捨ててしまうと

本当に自身が軽くなります。

お家の中の物を片付けてスッキリ
捨ててしまっても同様です。

両手に荷物を持っていると何も出来ませんよね?

それを下ろした時、どうですか?
重さから解放され
身軽に動けますよね。

そんな感じなのではないでしょうか?

人間は身軽である事が、1番かもしれませんね。

ストレスも同じです。

どうしたって溜まるストレス

手放せばストレスも減るんです。

なかなか上手に解消できなかったりもしますが、気付いた時がチャンス!

自分に何がストレスになっているのかを、知ることです。

毎日、一生懸命やっていたりすると
何がストレスになっているのかも
分からなくなりませんか?!

嫌だなとか苦痛に思ったり
やらざるおえず仕事ばかりで
息を吐くことも忘れてる
人にも会ってない
たわいもない話も人に会ってないからしていない
毎日、同じことの繰り返しでつまらない
何をやっても上手くいかない
自由がない

など色々なものからストレスは発生します

手放せればそれがなによりですが
手放せない事もあります。
いかにそれを上手に解消できるものや事柄を考えてみてはいかがでしょうか?

たまには、ご自分を解放してあげることが出来れば、
それも断捨離と同じかもしれませんよ。

ものを、捨てることばかりではなく
断捨離をするとよいという事は
いかに心地よく心軽く過ごせる為にすることですからね。

そして、そのクリアーになったところで次の新月に素直な気持ちで
お願い事をするという流れにいくのです。

そうすれば、要らないものに邪魔されないですみますからね!

ちゃんと、上手く流れはなっているのです。

詰まったまま何かしようと思っても
上手く流れませんよね。
クリアにするば、事は上手くながれるのです。

是非是非、よい流れを心掛けてみてください。

さて愛言葉にいきましょうか!

【愛言葉】

月のパワーを借りて

良い力を蓄えて!

悪いものと交換してください。

チャージしたら、爽やかにスタート

です。

良いものは、取り入れて

ご自分を輝かせてください。

この際、邪心も断捨離

素敵なあなたには必要ありません。

邪心を捨てたとたん

別人になりますよ。

オーラも、あなたの気持ちも思考も

お顔つきまで変わるかも

そうすると、福が自然と舞い込んでくるものです。

そして、素敵な笑顔に今度は人をもよびよせるものです。

すると、お仕事も恋愛もプライベートも上手くまわっていくわけです。

素の自分に近付けて、心軽やかにお過ごしください。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十五夜 | トップ | イベントのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む