ANNの日記

思うままに書き綴っています。

三連休真っ只中

2017-07-16 23:48:10 | Weblog
こんばんわ^_^

今週も始まりましたねー。

と言っても巷は三連休真っ只中ですね。

皆さんどうお過ごしですか?!

何と言っても暑いですからねー。

倒れないように外出してくださいねー。

さて、こんな暑いので少し体を考えて鍛えようかなと。

と言うか歳を重ねることに太ってしまったのが現実で少し絞ろうかなと思ったのも1つで。

食べないのはこの暑さで参ってしまうので、またエアマラソンとストレッチを再開。

もう1つまたやろうかなと思ったのは、繋がりの占い師さんが
全然太って見えないのに、今断食してしぼってるんだと言っていて
ANNさんも絞ったらと

気にはなっていたので良いきっかけかなと。

自分の為にもいいしね。

しかも、汗をたくさんかくと
体が軽くなって浄化もするし
一石二鳥です。笑

最近だいぶ怠ってたのでね。

歳かなーとか色々理由つけて。

でも、これじゃダメだなと。

少しでも、努力すれば歳もなにも関係ないですからねー。

自分がこうでありたいと思うなら
そこに向かって何かやれば
それなりに結果はでるわけですからね。

ちょっとここらで体を絞るのもですが、自分自身を絞る?引き締めるつもりでちょっと集中です。

何でも、ダラダラすればそれなりです。

やる時はやる!と言うのは大事ですね。

でも、自身がそう思わなければ出来ないことでもありますから。

自分自身です。

どうしたいかとか、どうなりたいかとか。

まっ、そんな感じですかね。

さて、今週の土曜日は

夏のブレスイベントです。

夏仕様、そしてそれぞれに必要な石を見つけて、キラキラと夏を乗り切ってもらえるよう
バッチリセッションしてじっくり石を選んでいきますからね。

また今回から始まるパワーストーンイベントは、それなりに価値のあるものにしていきます。

まだ、空いている時間があります。
是非、お問い合わせご予約お待ちしています。

〜1つご紹介〜

運を上げたい人に合う石は!

ゴールデントパーズ
ポジティブさを授け光と喜びをもたらす石

持ち主に最高の幸せを導く

この石に合わせて

ダイヤモンド 強力な光でマイナスエネルギーを一掃し、運気を呼び込みます

ペリドット 太陽の石と言われてます 。体調を整え気持ちをポジティブにさせてくれま

ストロベリークオーツ 明るく元気な波動を持つ石で、持ち主に明るさや喜びをもたりらします

シトリン 豊かさの石として有名ですが、楽天性と自信をもたらし人生の成功へ導きます


また、紹介していきますねー。


ではでは、今週も心笑顔で!!

よろしくお願いします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャスです | トップ | こんにちわ!火曜日です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事