ANNの日記

思うままに書き綴っています。

お知らせ

2017-03-08 02:02:52 | Weblog
こんばんわ^_^

皆さん花粉症にやられませんかー?
風邪ひいてませんかー?
元気ですかー!!

この時期なにかと厄介な花粉などで辛い時期ですよね。

私は元気ー!!という方はハツラツと
パワー炸裂してください!

さて、今週土曜日
何年か続けてきましたオリジナルブレスイベント ラストの日となります。

是非お立ち寄りくださいませ。

場所がいつもと違ってANNの事務所で開催します。

入り口はオープンにしますので自由に入ってきてくださいね。
ピンポンいりません笑

このイベントはここで締めますが

また新たに企画してやるので
お楽しみに。

しかーし!
この金額でやるのも最後なので
春用のブレス
健康
恋愛
人間関係
元気 パワー

などなどご自分に必要なブレスが
今欲しい人は
是非ウエルカムです!

土曜日はお天気も良さそうなので
散歩がてら来てください

そして、その後は

3回目のラジオ形式のキャスをやります

予定では21:30からスタートする予定ですが、押してしまった場合少し遅れるかもしれません。
よろしくお願いします。

オリジナルブレス
ちょこっと鑑定

また和気あいあいの時間を一緒に楽しんでいってくださいね。


あと、18日の特別鑑定ほぼ埋まりました。
電話鑑定であればお一人様、夜の時間に入れます。
ご希望の方はご連絡を

では、おやすみなさい
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のお知らせ | トップ | 明日土曜日最終オリジナルブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事