ANNの日記

思うままに書き綴っています。

お知らせ

2018-02-22 11:53:45 | Weblog
[☆]2月の疲れ、溜まったものを浄化

だんだん、寒いと言っても春めいてきましたね!春の匂いがしてきますよね。
残念ながら今日は寒くなってしまいましたが。風邪などひかないように。

さて、2月もそろそろ終わりに近づいてきました。

今月最後のサプライズイベントです。
2月25日の日曜日 1日限り!!

今回は、私が最近耳にする事を元に企画しました。

2月は、この疲れは何だろう
と言う人

仕事の疲れが取れなくてイライラする

身体が重い

不眠気味で寝れない

その為に思うように動けなくて

何かを進める為にスッキリしたい

などなど、

こんな事柄が壁になって動きにくいと言う声が。

心の重みがあると、憂鬱や不安
悩みに変わっていく事もあります。 そうならないよう、解消するものです。

新しい月に入る前に軽くしたい人がいましたら、ご利用ください。

60分 セッションも込みで浄化して10000円でやらせて頂きます。

かなり破格でやりますので、気になっている方はご利用ください。

(注)除霊ではないので、何か憑依しているものを外すものではありません。

浄化をすると、よく男性のお客様から聞くのが、まず身体が軽くなって、その後仕事がスムーズにいった

女性は、寝れなかったのがよく眠れるようになった

ついでに、あれだけ痛かった身体が痛くなくなった

などなど。

なぜかと言うと、精神面や神経の
安定が整うからです。
情緒の面やオーラの乱れを整えます。 波動修正にもなります。

この日は男性も女性も、少し
静寂の時としていらしてください。

心の休憩タイムですね。

そして、また3月から頑張れますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かをしましょう | トップ | 8日9日特別鑑定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事