ANNの日記

思うままに書き綴っています。

お伝え

2017-06-14 11:39:54 | Weblog
こんにちわ! 土曜日のイベント参加申し込みありがとうございます。 ちゃくちゃくと来てくれてます。 1つだけ、お知らせしときますね。 当日のキャンセルに関して 皆さま知らない方が多いようなのでお知らせしておきます。 キャンセル料が発生する事なんですが、昔は頂いてませんでした しかし、分かってしまうだけに 当日やっぱりキャンセルでと来られる中に本当に用事ができてとか具合が悪くてという人もいて心苦しいのですが、中には当日になって面倒になっちゃったから理由つけてキャンセルしちゃえという人もチラホラ見えるので、やもうえずキャンセル料を去年くらいから頂く事にしました。 なので、本当に外せない理由で来れなくなってしまった人には申し訳ないのですが平等に来れなくなった時はキャンセル料が発生します。 前日50% 当日全額となります。 多分どこでも、ご商売されているところは、このような形はとっていると思うのですが、アシュア
ランスは取ってなかったので いきなり何?と思う人もいるでしょうが、ご了承くださいませ。 やはり、イベントなどは、当日に向けて人数を確定させ、より良い時間を作るために色々用意をしています。 なので、気分でとか面倒になったからとキャンセルに運ばれてしまうのは、残念に思います。 こちらの方も、イベントや鑑定にしても来たいと思ってもらえるようにやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 ANN
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | どうでもよくなっちゃダメね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む