ANNの日記

思うままに書き綴っています。

今日の満月

2017-06-09 18:23:19 | Weblog
【愛言葉】 もう1つ勇気出して一歩前進 今日の満月は射手座の満月です 抜粋させてもらったものですが 参考に! 今回の「射手座満月」は、自己肯定感や夢見る力などにも光を当ててきます。自分という軸をしっかり持ちながら、いかに他者と楽しく共存していくかということも今回のテーマ。自分が楽しく生きられるようにネガティブな思い込みの手放しを決意していきましょう。 だそうです! という事はポジティブにシフトしていく時と考えて 改めてご自分を見返して良い方向にこの時期にチャージしていきましょう。 あとお伝えで10日の特別鑑定は満席になりました。 次回は24日です。 24日はまだ予約承っております。 今回、入れなかった方、大変申し訳ありませんでした。次回ご都合が付けばお早めにご予約くださいませ。 今日もあと少し良い時間を!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月 | トップ | 特別鑑定スタート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事