ANNの日記

思うままに書き綴っています。

スタッフよりイベント告知第一弾

2017-03-20 12:37:02 | Weblog
ランチを楽しみながら〓
『心のクリーニングイベント』

春になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?生き物達の冬眠も終わり、そろそろ若芽が芽吹いてくる季節です。本格的な春が到来します。
そろそろ私も何かしようかしら?なんてお考えの方もいるのでは?
そこで、今回『心のクリーニングしませんか?』とトークイベントを開催します。
心のクリーニング?って思う方もいらっしゃるてしょう。
例えば、何かを描く時、はじめる時、人は自然と白を選ぶのです。それは、何にも染まっていない無色の白。何かを始めたい皆さん、心はクリーニングされてますか?

何かを始めなくても、心は常に素直にさせておくと、吸収率もよく、また、色も発色よくなります。
お化粧するとき、肌がくすむと発色もノリもよくないでしょ?
心も同じ事ですよ。

今回は皆さんの心をクリーニングできる素敵なお話会を開催します。


開催場所:
東海道新幹線・JR・京急線品川駅
高輪口より徒歩1分

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー
シナガワグース 3F
http://www.landmark-tokyo.com/restaurant/alldaydining.html

TEL0354471151

お問い合わせ
info.office.ann@gmail.com

Office ANN.
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント無事終了しました | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む