ANNの日記

思うままに書き綴っています。

春ですねー!

2017-04-05 13:09:32 | Weblog
ANNです。 4月新年度がスタートしました。 先月からアシュアランスも頼もしい支えをしてくれるお二方がスタッフとして既に活躍してくれている中でのスタートになりました。 今までは、長年なんでも1人 あれもこれも1人 でやってきましたが、 この度、アシュアランスを盛り立ててくれながら、わたくしと一緒に活動してくれるというお二方が加わり、新たに頑張っていこうと思う次第です 皆さんわたくしとスタッフ共々またよろしくお願いします やはり、1人より行動が広がるものです。有難いですね。 クライアントさんから見た必要な事やこういうことをやったらいいなど、バラエティーに打ち合わせなどもしております。 今月もこのメンバーで初のイベントを開催します。 イベントというと興味はあるけど行くのに考えてしまうなどあるかと思います。 ブレスのイベントと同じようにアシュアランスのイベントは和気藹々なので、楽しめるかと思います。 今回は
、新年度に入り気持ちを新たにしたいけど、まだ切り替えができない、何かが詰まってモヤモヤする、成長や発展前へ進みたいなど思っている人、是非気軽に来てください。 気持ちを変えて気をあげて帰って貰えると思います。 行動の春! ご自分に今合った内容で必要と感じたらかまえず気軽に一歩踏み出して来ていただけたら 幸いです。 15日 土曜日 11時〜14時お待ちしています。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アシュアランススタッフより | トップ | 分からなかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事