ANNの日記

思うままに書き綴っています。

愛言葉

2017-08-13 02:36:52 | Weblog
【愛言葉】

人のせいにすれば楽になりますか?

ならないはず

だって、解決するわけでもない

そうする事によって少しその場から

離れられたと言うだけの話しだから

どんどんご自分の動く範囲が狭くなるだけです。

だったら、一先ず

受け入れる認める

それをしてしまった方が楽になるもの

そして、ご自分の良い道を新たに

進めばいいんです

原因が相手にあろうとも

そこで立ち止まって言い訳や文句をいっていても始まらないでしょ

だったら、それを許し

新しい方向へご自分で進んでいけば

空気が変わります

良い方に逆転しますからね。

勿体無い時間を作らない為にも

そういう時はバンと断ち切って自ら行動に移していきましょう

それが幸せの道に繋がります。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯が壊れて | トップ | 新月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事