ANNの日記

思うままに書き綴っています。

オリジナルブレスイベント

2016-11-26 02:28:13 | Weblog
26日土曜日のオリジナルブレス

イベント!

初めて来る方に分かりやすいように

道案内を

京急鶴見の裏手にベルロードと言う

商店街があります。

そこを入ってまっすぐ歩いて

ファミマを通り過ぎ

もう少し先に行くと右手に

電気の看板が見えます

そこがReplayです。

是非お誘い合わせの上

寄ってくださいね!!

お待ちしてます(#^.^#)

13時からスタートで

19時くらいまで予定してます。

何かありましたら携帯に連絡

ください。

09055450911
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちわ! | トップ | おはようございます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む