ANNの日記

思うままに書き綴っています。

お掃除!

2017-06-02 01:19:46 | Weblog
6月1日も終わりましたねー。

昨日は早朝に神社に行ってお参りをしてから、盛り塩やお水、お酒を替えてからお仕事に入りました。

ここの所、神社にもちゃんと
ご挨拶にいってなかったので

まずは5月31日に手を合わせにいって、なかなか出向けなかった事を反省しつつ、ここまでの色々なものを一旦おとさせてもらい
クリアにして

また昨日1日に今月もよろしくお願いします
と、家族や関わらせていただいている全ての皆さんの事もお願いしてまいりました。

でスッキリクリアになったところで、お仕事をしてそこから

大掃除です!

夕方からの仕事が始まるまで
家中のホコリをとりたくて 今日はやるぞ!と決めていたので
さっそく^_^

玄関はお塩をまいて、たたきのホコリを出して水を流してバッチリ綺麗になりました!満足!笑

事務所のカーテンも洗えるものはお洗濯!

あとは、雑巾を持って3階から1階まで駆けずり回っていました笑笑

最近ちゃんとお掃除が出来てなかったので、やっとスッキリ満足しました。

部分的にはやっていたのですが、
すっごいここの所気になってて
全部やらないと気が済まなくなってました笑

やはりお掃除をすると心が軽くなります。

頭の回転も良くなるんですよね。
冴えると言うか。
気持ちよく言葉が出てくるんですよ。

皆さんも時間がある時に、
やってみてください!

仕事まで少し時間があったので
次の波動のお話のイベントの
資料なんかも作ったりして

なんとも、充実して何事も
スムーズにはかどった1日でした。

そして、もう金曜日です。

お仕事の皆さんももう一踏ん張り頑張っていきましょう!

今宵も鑑定のお仕事も終了したので、これでおわり!

みなさん、ゆっくりとお休みくださいね。

もう、夢の中の人もいる時間ですね

おやすみなさい
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月のお知らせ | トップ | 運気をさげないように »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む