ANNの日記

思うままに書き綴っています。

お家で見えないものに悩まされている方へ

2015-12-27 03:12:57 | Weblog
【お家で見えないものに悩んでいる方へ】

みなさん、お家は安心出来て心休まるところですよね。

お家は人間を雨風しのぎ、守ってくれる場所でもあります。

あったかい場所です。

しかし、そこに邪気をいれてしまったり、入り込まれると一転として状況が変わってしまうこともあります。

まず、分かりやすいのが

家の中で物音がする。 ラップ音など

気配を感じる

家族で大きな病に次から次へと かかってしまったり、怪我がたえなかったり。

突然、やることなすことが上手くいかなくなる 。(もちろん怠けたり、合ってないことをして上手くいかないのは現実ですよ)

仲の良かった家族が原因もなく不仲になったり、必要以上に相手を見るとイライラして嫌味や嫌なことを言って相手を怒らせ悪化させたり。 時には今まではなかった暴力までふるったり。

またたくまに、吸い取られるようにお金が消えていく。色々な形で出費が発生したり、自営の方などは、いきなりお客様がパタット止まり収入が一切なくなり、大事な貯蓄を全て無くす傾向など

人との交流がなくなる。人間関係が意味もなくいきなり崩れたり。

怪我をさせる程、親子ゲンカがたえなかったり。(もともと、そう言う傾向があるおうちは、全てを霊のせいには出来ない事もあります)

テレビが勝手についたり消えたりする。電気器具なども同様。

階段を下りてくる足音や、ドアが閉まる音など。

何かが憑依すると、異様に体が重く、明らかに太った感じになったかと思うと、次の日にシュッと痩せていたり。

さて、どのような事からこのようになるのか。

先祖からの親族の因縁や、やってはいけない事をしていたり、身内でお金にいやしく、お金をせびったりしていた者に、お金を渡さなくなった時、相手の恨みや妬みで生霊になって、それが自分の身内であっても、お金を無くさせていく。そこだけで止まらなければ、近し人や大事な人にも飛び火します。

建物の何処かを直すため、壊したりクギを打ったりすると、家に障り住んでいる人間の体の不調が起こったりします。

中古で買った家など、前の人の気や、あまりよろしくない生活をしていたり、気持ちを残したりしていると、気配など感じたり、前の人と同じような生活状況になったりと色々あります。これは入居する前にお家を浄化してから入ると防げることもあります。

ご本人がかなりネガティヴだったり、弱くなっていると、その辺を彷徨っている同じような気持ちの見えないものが、寄ってきたり。

笑顔がない、冷たい家や、部屋などを汚くしていたり、開かずの間などに汚く荷物を詰め込み、換気などをしない家

行ってはいけない所に行って、持ってきてしまったり。


しかし、このような事で家族が脅かされたり崩壊するのは、悲しい話です。
もともとの家族の傾向で、そうなっているのか、見えないもののせいなのかの判断は難しいかと思います。

このような事も、解除する際に、ちゃんと見えないものも納得させ帰る場所に帰してあげれば、静まります。

ただ、生霊だった場合は、相手側の思いの強さで飛ぶので一旦はブロック出来ても、また気持ちが強くなると飛ぶことも。それなりの対処が必要とされます。

気になっている方は、一度チェックをしてみるのもいいでしょう。

霊ばかりのせいではない事もありますので、それはそれで対処もできますからね。

このような傾向になると、味わった方は分かるかと思いますが、とても辛く、八方塞がりにもなり、身動きが出来なくなるので、毎日が嫌になることも。
脅かすわけでは、ありませんが命すら取られることもあります。
本当に現実そんな事があるのかと思う人もいるでしょう。
しかし、私は沢山のそのような方を見てきました。
基本はそのようなものに、振り回されない精神力をお持ちになっていればいいのですが、それでも時には容赦なくやってくることもあります。
こういう事で苦しんでいる人は、そこから抜け出して、平和な日々を送って頂きたいものです。

何処に、その事を打ち明けていいか分からない人も多いと思います。

そんな時は一言、声をかけてみてください。

まず、お話を聞いてどうしていくかを一緒に相談しながらいきます。

明らかに、霊のせいではない時はお伝えします。

何か原因が見つかった時は、どの方法で対処すればいいかお伝えします。

気になるのは、料金かと思います。

除霊は30000円からです。

お家の広さや内容が重すぎる時は、少し上がることもあります。

しかし、だいたいは30000円で納まります。時間は2時間内でセッションもして、見解もお伝えした込み料金です。

時間が2時間過ぎると10分1000円づつ延長料金になります。

数年ずっと悩まされていたり、どうにかしてという方がいましたら
まず、お話しをしにきてください。

また、元の生活に戻れますように、お力添えさせていただきます。

遠方の方でも、もしどこに相談していいか分からない場合はお声かけてくださいね。

アシュアランスANN

http://jyorei-ann.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'mas | トップ | あと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事