あんみつ編集日記

高校生がつくる高校生のためのフリーペーパー
『anmitsu』の編集部からブログを発信!

anmitsu17号!!

2010-04-13 21:58:46 | anmitsuについて!
みなさんこんにちは。

anmitsuのながた(高2)です!

この間から予告していましたが、
ついにanmitsu vol.17が完成しましたー!!

「わたしの朝じかん」というタイトルの特集を
組んだ、とってももりだくさんな内容です☆

もちろん連載も充実しております!


わたしにとっては、編集長に就任して初めてのanmitsuになります!

今号の製作もなかなか大変でしたが、
みなさんに支えられ何とか発行することができてとってもうれしいです。


ただいま郵送・配布中ですので、みなさんぜひ読んでくださいね!

ではではよろしくお願いします。


高2って忙しい!*ながた

最新の画像もっと見る