本日もスケッチびより!

日々描くことで技術はアップします!透明水彩の技法、画材の使い方など木下美香と一緒に学んでいきましょう!

授業のあいまに

2017-03-07 | さかな(Fish)

ある日の授業で描いた、にしんといわし。


にしん、あんまり売っていないよね。
きれいな虹色をしていた。
北海道出身の生徒さんが昔何匹も何匹も捌いたと話されていたので
描き終わったにしんは安心してお渡しした。
どんなお料理になったんだろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃の節句をすぎて | トップ | さいたさいた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。