本日もスケッチびより!

絵描き、木下美香による日々のスケッチ。

涼しい森の中に

2008-07-17 | きのこ

お日様が昇ってしまうと蓮池はとても暑い。
蓮がきれいとおもっても描く気がおきない。
でもまわりの森は涼しいので逃げ込む。

あら、どらやきみたいなきのこ。





日陰で咲くお花は少ない。
でもきのこはけっこうはえている。

ふたりなかよしのきのこ。





そしてこれらはおいしいパスタになったのでした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮を描きに | トップ | 朝の森で »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ (miki)
2008-07-17 16:18:12
また食べたの?
私も食べたかったよう。
ほんとに (anmitsu)
2008-07-18 16:00:22
食べてほしかったな。
サフランもいただいてあったしねえ。
来年かな。
こんにちは! (ミー)
2008-07-31 06:31:40
 こんにちは!
先日は、私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

こちらに遊びに来て、びっくり!本当に絵がお上手なんですね。素晴らしいです!思わず夫にも見せてしまいました♪彼もすごい~!って言っています。

私は、WEBデザイナーとお花の先生をやっているのですが、絵がまったく書けないので、絵が描ける方を見ると、本当に素敵だな~っと思うんです。

私は、あと一年半はアメリカに居ますが、その後は東京に戻る予定ですので、もし機会があったらぜひ個展に足を運ばせてくださいね!

これからもきのこ仲間としてどうぞよろしくおねがいします!
ありがとうございます! (anmitsu)
2008-07-31 11:33:26
ミーさんにほめていただけるとうれしいです。
わたしは描くことが好きですが見たまま描くばかり。
ミーさんのようにセンスのよい方にあこがれます。
ミーさんが生けるお花はすてきでしょうね~。
またおじゃましますね。

アメリカ帰りのきのこの博士が(シカゴあたりに住んでいらしたらしいのですが)東海岸のきのこは日本とそんなに変わらないっておっしゃってました。遠いのに不思議。

個展はいまのところ今度の10月と来年の9月が決定してます。
そのあとはまだ決まっていませんが、お知らせしますのでよろしくおねがいいたします。m(_ _)m
小鳥さんにもよろしくお伝え下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。