はちみぺーじ

2007年12月生まれの黒ラブMIX・ルイの成長記♪
素朴なヘルシースイーツや、犬用おやつなどのレシピも研究中です。

雪降る夜のさんぽ

2011年02月11日 | 【1歳~】
今日のお散歩は、うたた寝しちゃって夕方6時

お外はすっかり暗い・・・け・ど♪


 


ゆ き ふってるよ~~~!!





みぞれのような 細かい雪なので、あんまり積もってなかったけど

いつもの広場が まっしろ!!


シャリシャリ 溶けたシャーベットみたい


長靴はいた足でも冷たいもの・・・

ルイの肉球 ひえひえだったね~っ



レインコート姿も ブログ初・披露♪


あたまに降る雪が 雨とは違って残るから

何度もブルブルして払いおとしてました^^



帰ったら、お風呂へ直行!

ルイの足をお湯で流して 乾いたタオルでよ~くふいて部屋にあげたあと

私もゆったりバスタイム


雪の日って 静かで、なんだか落ち着きます


明日はもっと積もってるかもしれないから・・・いつもより早起きしなきゃ!

ルイも早々にまるくなって寝ちゃいました~



おやすみなさい






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆ~きやこんこん (はなパパ)
2011-02-12 21:40:07
うちのはなも寒かったのか、2階の僕のベッドの上で寝ました。でも、朝、雨戸を開けたときに真っ白い世界になっているのは、ちょっと感動だよね。雪が深深と降るときの、あの静寂はたまらないよ。
Unknown (ルークねえ)
2011-02-12 22:05:27
こんばんは
こっちは一昨日から降っていたのに全然積もらなかった
地面に落ちて溶けて消える雪でした~
はちみさん雪の中お散歩行ったんですね
えらいです!
私は今日はパスしました~~

ルイちゃんも雪の中いけてよかったね
楽しかったかな?
はなパパさん♪ (はちみ)
2011-02-13 23:38:25
雪の日の寒さは芯から冷えますよね~っ
花ちゃんベッドの上でぬくぬくでしたね♪

おふとんから出るのに、いつも以上に気合いがいりますが・・・

あの静けさはとくべつですね*^^*
ルークねえさん♪ (はちみ)
2011-02-13 23:50:09
このときはちょうど積もった時間帯だったみたいで
翌朝には溶けちゃってましたよ~

道路は積もってないからいつも通り歩けました・・・かなりさぶかったですが;

雨の日もテンション低めだけど
うーん 雪の日も同じくらいでした^^;