アンディ&ミニ懸賞日記

娘☆アンディの育児日記と母☆ミニが懸賞にチャレンジしていく日々を気ままに綴ってま~す♪

夢みるアンディさん♪

2007-09-11 00:37:05 | ☆当選品☆



せつない歌を聴きながら、しっとり浸ってるミニです


もすかう(※音が出るよぉ)を聴いて(*≧m≦*)ププッってしたり…


虫の音夜中にまったりしてると『もぉ秋だな~』ってカンジだわん









今日届いたのはマアリさんのプレ企画で当選した  プリンセスバッグ






とってもキレイなバッグで、アンディ大喜びでしたっ


ハガキやおまけまで入れてくださって大感激


マアリさん、本当にありがとうございましたっ


明日にでもお礼便を送らせてもらいますね~







あとは、ダイエー+ヤクルトさんから封筒がっ 


てっきり商品券かと思って開けたら キティちゃんエコバッグでした



やたら厚みがあるな~と思ったんだ…


でもありがたく使わせてもらいまっす












そして、昨日はぴゅ~ママちゃんからステキなプレゼントをいただきました


ティファール電気ケトル






電気ケトル3つ目を当てたらしくて(さすがぴゅ~ママちゃん


『あげるよぉ~』って、わざわざミニ家まで持ってきてくれました゜+.( ・∀・ )゜+.




ずっと欲しかったんだけど、縁がなかったのか??(ルクも…


フラレっぱなしだったからすんごく嬉しいわん


本当にありがとぉぉ大切に使わせてもらいまっす















さっき、あいのり見てたら、CMでやってました


 NEXCO 中日本 キャンペーン


ドラえもんグッズが可愛~い






あとは、ちょこっと情報 



 LION プレゼントBOX


  クオリティ ライフ


 まいまいクラブ


 ひまわりネット





応募はご自分の判断・責任でお願いしますね~




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あげる (ななりえ)
2007-09-11 10:57:31
太っ腹~
でも、本当に欲しいものを貰うと、
超感激かも
大いに活躍させてくださいね
返信する
Unknown (アリエル)
2007-09-11 14:02:53
太っ腹なプレゼントですね~。
近場に住んでいて同じ趣味を持たれているって
いいですね
うちにはヤクルトは音沙汰なしですが、別宅分で応募していたものが届いていたみたいです。セブン&アイ商品券5000円分ヨーカドーでわらしべ狙います
返信する
こんにちは♪ (みや)
2007-09-11 16:59:45
たくさん当選おめでと~♪

しかもかなりの太っ腹プレゼントo(^-^)o

いつもと違った嬉しさがありますね
返信する
Unknown (マアリ)
2007-09-12 00:42:57
アンディーちゃんに喜んでもらえて嬉しい。

私もケトル・・・ずっと狙ってるけど、
なかなか当たりませんよお。
3個目なんて、すごいご友人をオモチで
返信する
ステキ~♪ (YUKI)
2007-09-12 12:01:28
ミニさん、こんち~(^ー^)ノ
プリンセスバッグ可愛いね
アンディちゃんにピッタリだよね♪

そんでもって、ケトルすごいね~
ホント太っ腹なプレゼントだ
私も愛用してるけど、メチャ便利だよ
返信する
やばい・・・ (ぴゅ~ママ)
2007-09-13 11:22:29
普段、レシートを作ってきてもらったり、
ハガキをたくさんくれたりで、電気ケトルぐらいじゃ
返せない程の恩恵を受けてるのに、太っ腹と
言われちゃうと困りますぅ

しかも逆にそれ以上に気を使わせちゃったし・・

でも、電気ケトル喜んでもらえてうれしぃです
朝忙しい時もケトルがあると飲むのも
便利だよね



返信する
コメントありがとでっす(*´▽`)/ (ミニ)
2007-09-13 23:09:31
 ななりえさん♪

ホント太っ腹で超感激しちゃいました
すっごく欲しかったんですよねぇ
さっそく大活躍してくれてます









 アリエルさん♪

ほんと近くに同じ趣味の友達が居てビックリ&嬉しかったデス
セブン&アイ商品券5000円分おめでとうございます~
ウチはあんだけ出したのに、商品券はハズレちゃいました~ぜひわらしべ狙ってくださいねっセブンでも行けちゃいますね








 みやさん♪

ありがとぉデス
ほんとステキなプレゼントですんごく嬉しかったですぅ
毎日使ってますよん








 マアリさん♪

アンディはとっても気に入ったようで、出かける時には持ち歩いてますよん
本当にありがとうございました
ワタシもケトルはなかなか当たらなかったので、すっごく嬉しかったデス








 YUKIさん♪

プリンセスバッグはとっても可愛くてお気に入りみたいデス
気分だけプリンセスみたい(笑)
ケトル、ほんと便利ですよねっやかんの半分くらいの時間で沸くので助かりま~す








 ぴゅ~ママちゃん♪

いやいや~ずっとケトル欲しいなぁと思ってたから、すんごく嬉しかったよぉホントにありがとねっ
毎食後、お茶を飲むから大活躍してまっす
こちらこそ!いろいろとお世話になってるからお互い様ってことでこれからもヨロシクで~す
返信する