アニメ全話一気見日記

アニメ、ゲーム、投資所感。
アニメは基本全タイトルチェック。感想無いのは一気見ギブアップしてます

Re:ゼロから始める異世界生活 87点

2016-10-19 10:27:06 | アニメ


登場人物が感情丸出しでガーガーがなるアニメは大嫌いなんだけど、このアニメの主人公は殆ど嫌悪感わかなかった。
シナリオも結構良かった。キャラもまぁ良かった。メインヒロインはダメだけど。もうあの青鬼でええやろ主人公…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無彩限のファントム・ワール... | トップ | くまみこ 86点 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。